SSブログ

板野友美 美容整形 前 写真 について! [AKB48]

スポンサーリンク




板野友美 美容整形 前 写真について!
結構、話題になってますね^^

とにかく、芸能界というところは整形疑惑が多いいですよね。
男である僕は、そんなに気になりませんが・・・

まぁ!AKB48は国民的アイドルなので、色んな噂が飛び交うのも
仕方がないと思いますが。。。

AKB48もネタが多いですよね。

それで、板野友美ちゃんが美容整形でアゴをいじっているとか
目元が違うとか噂があるみたいですが
本当のところはどうなんでしょうか!?

それで、板野友美ちゃんの美容整形前の画像が公開されていたので
美容整形前と推測される写真と美容整形後とされる写真を比較してみました・・・

板野友美ちゃん美容整形 前の画像
 ↓↓↓
itano.jpg

itano-2.jpg

そして、美容整形後の動画
 ↓↓↓




どうですか・・・!?

こうやってくらべてみると確かに、激変していますね。

板野友美ちゃんの美容整形前の写真でも十分にかわいいのに・・・

それで、一説には板野友美ちゃんが
最近テレビにも出てる。高須院長の高須クリニックに足しげく通って、
約2年間、美容整形を行ったという話があるんです。

実際に、高須クリニックのホームページで
その事実を語ったという衝撃の証拠もあるみたいなんです。

でもね、良いじゃないですか。

こんなにかわいくなったんだから!
僕は、板野ちゃんファンなので美容整形をしていようがいましが
どうでもいいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。